

つぼみさん来ました

CIMG0331.jpg
二つ注文してみました。

CIMG0336.jpg
最初はつぼみさんの目が見本と比べて寄ってるのがすごく気になってました。
でもいまみるとかわいいです。

CIMG0341.jpg
体を奪われるブロッサム

CIMG0343.jpg
マリンと!

CIMG0344.jpg
おわり

つぼみアーツかわいいですよ!えりかに期待だ!!

フィギュアの棚

CIMG0323.jpg
買いました。少し前に。ハトプリばっかですねぇ。

お気に入りのエクセレントモデル!
CIMG0327.jpg
ダークさんも出るってほんとですか・・・。
奥行きがあまりないので場所が・・・・がんばればなんとかなりそう。
あと一週間でつぼみさんのchibi-artsがくるので楽しみだぁ!!!



ちびあーつ

CIMG0296.jpg
やっと二人がそろったよ!!

CIMG0299.jpg
二人そろうとかわいし楽しすぎる・・・
あと2,3個ずつほしいところ

プリキュアオールスターズ!



デフォルマイスタープチやっとそろいました!
cureバージョンはダブりませんでした。良かった・・・・・
塗装もパッション以外綺麗でした。そしてprettyバージョンよりパワーアップしてるような。
というか前のが酷かったのか・・・。ゴゴゴ・・・・
メロディとリズムも欲しいなぁ・・・

CIMG0266.jpg
ついでにねんどろいど春ちゃん。思ってたよりちっちゃくてびびりました。
初めてねんどろいど買いました。かわいいー

本気でフィギュアの棚買わないと置く場所が・・・
来週にはサンシャインとムーンライトさんとちびアーツのブロッサムが来る予定。
お金もヤバイ。

プリキュアデフォルマイスタープチ届きました

CIMG0259.jpg


可愛い!!が・・・・・

ブロッサムがいませんorz・・・・・・
ルミナスが見事にダブりました・・・・・嫌な予感はしていたが・・・・。

がんばってコンビ二回って来ます!!まあダブっても可愛いからいいや。塗装で汚れてる子もいるんで・・・。


3/31 ようやっとブロッサムが手に入りました!!かわいいよぉ!!!遠くのコンビニに行った甲斐がありました。



