スポンサーサイト


続きからネタバレ感想

リルル

先日新鉄人兵団見てきました。すごく良かったです。


良いリメイクでした!!!ほんと・・・・。久々に映画館で泣きました。
幼女ががリルルが登場した時「かわいいー!」て叫んでたのにほっこりしました。
リルルマジ可愛いもんね!!
ピッポは最初見たとき え? って思ったけど何この子泣かすじゃない・・・。
のび太とピッポの友情もすごく良かったです。
鉄人兵団と戦ってる時にピッポ(ザンダクロス)がのび太を守るシーンとかほんと泣く。
ここら辺でリルルだけじゃなくてピッポも消えるんじゃん!!と鈍い私は気づいてまたぶわっと泣く。

これ以上描くと泣きそうなのでやめます。

来週は忍たま観てきます!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

