スポンサーサイト


DX3の映画見てきました

や・・・・ホント面白かった。もう全員大好きだ・・・可愛すぎて泣きそうになったよ。
別のシーンではボロ泣きしたけど。
感想絵はちょっとづつ描いていこうかな・・・わかんないけど。

※続きでちょこっとだけ書きますのでネタバレ注意!


DX3.jpg
この2人の絡みが見れて満足でした。
ここら辺のシーンはホント悲しい。みんなわーわー泣いてるんだもの・・・。
えりかとコフレのシーンでさらに泣きました。
最近泣いてばっかだなぁ・・・・。
バトルシーンも良かった!それぞれの主題歌がかかるシーンはやはり鳥肌です。

最初にも書きましたがプリキュア大好きになれる映画だと思います。愛おしい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

