

DX3の映画見てきました

や・・・・ホント面白かった。もう全員大好きだ・・・可愛すぎて泣きそうになったよ。
別のシーンではボロ泣きしたけど。
感想絵はちょっとづつ描いていこうかな・・・わかんないけど。

※続きでちょこっとだけ書きますのでネタバレ注意!


続きを読む »

ブロマリアーツ!!!

CIMG0255.jpg
今日届きました!写真取るの下手でごめんなさい。でも実物は可愛すぎるんです!
やっぱりハートキャッチのことが忘れられないです・・・。早く映画見に行きたい!!


ハートキャッチフィギュア!

CIMG0201.jpg
CIMG0203.jpgCIMG0205.jpg

アマゾンで安くなってたので我慢できず注文しました。
最近フィギュアの魅力に取り付かれてます。
来年発売のオールスターズプチやらチビアーツやらフィギュアーツやら春ちゃんのねんどろいどやら
予約してしまった・・・。フィギュアの棚欲しいな~フヒヒ

もー・・・もーほんと可愛い!!食べちゃいたい。高いだけある。ぺろぺろ
発売前から気になってたけど買えてよかった~^^
ブロッサムはすっごく良いんだけどマリンの顔が下向いてるので顔が暗い・・・
しかもコフレがマリンを隠しちゃうので下に置きました。
2人ともおしりが精巧に作られててマジエロス。
サンシャインとムーンライトも買う・・・・・・かも・・・お金があれば・・・うぅ・・・

ハートキャッチ11
えりかさん!途中・・・
めちゃ疲れた・・・

なんつーかえりかばっかだなぁ!好きだからいいんだ・・私が。


てすと

てすと

てすと
