

サンシャイン練習

hatopuri21.jpg
hatopuri22.jpg

むずかしいね・・・特に髪の毛と目・・・

つぼえり

hatopuri19.jpg
つぼえり最高!

ブロッサムのちびアーツが発送されたとメールきたので楽しみです。
えりかのちびアーツも発売されるそうで!!
つぼみとえりかは即効で予約しました。制服のフィギュアってあんまりないから嬉しい!!
正直変身してない方が好きです。
変身途中を再現したいので2体ずつ欲しいけど・・・むむむ。

hatopuri18-1.jpg
hatopuri18-2.jpg

♪~

マリサン

hatopuri17-2.jpg
このコンビも好きです!!2人の大爆発見れたのは良かった・・・!
ブロムンも好きよ!!!
最終回近くの回色々見てたらなんか泣きそうになりました。
ハトプリ大好きだ・・・

ブロッサム

hatopuri16.jpg

フィギュアーツ見ながら描いてみるテスト


