

2-4男子


描けました。やはり面堂に苦戦。

あと前回の女子は画像差し替えました。絵はほとんど変わってないけど画像サイズちっちゃくしました。
ぱちぱちもどうもですー!

2-4女子


竜ちゃん描くのにもんのすごい苦労しました。
男子も描きたいが描けるだろうか。

ランちゃん

urusei8.jpg
素のランちゃんが好きです。
ビジュアル的には一番好きです。キャラも大好きだけど。
原作の初登場あたりのランちゃんはむちゃくちゃ可愛かったなぁ。

七夕デート

urusei7.jpg
間に合わなかったというか間に合わす気もなかった

urusei5.jpg
しのぶと因幡くんを描くと背景が亜空間っぽいのばっかになってまう


続きを読む »

